我が家のクラピアは数日前からどんどん

お花が咲き始めましたクローバー桜




奥にあるのは

枝豆、きゅうり、ルッコラのコンパニオン植え

手前は大好きなイチジク❤️

桝井ドーフィンとホワイトイスキアだったかな

右上は植え替えたばかりの桜なので

足下が裸ですあせる

その下の方へ目線を下すと

今年植えたばかりの

ブランピエールドゥロンサール

だったかな⁉︎笑

掃き出しを除くとこんな光景が見えるのですが

緑は癒されますねおねがい

そこにクラピアの小さな白い花ガーベラ

おうち癒し空間ですクローバー



農園の方は

キャベツが青虫にやられ骨になってしまったり泣

土が悪かったのかピーマン苗が消えそうだったり

枝豆の芽が出なかったり

失敗も多々ありますが

そこそこ頑張っております!!




まだ細いですが大根も頑張っているラブ




骨になったキャベツ真顔
先にレタスなどを育てると良かったのですが
レタスの育ちが悪く
キャベツが先に育ってしまったのが
失敗の原因かと思われますトホホ





はっきり見えるのはかぼちゃです🎃
やはりかぼちゃは簡単ですね音符
あとトウモロコシと枝豆もありますが
まだ小さいです
今後に期待ですビックリマーク





あとトラ(保護中のネコ)は

無事去勢が終わりましたクローバー

トラ、連れて行ってくれた母、

お医者様たち

お疲れ様でしたお願いキラキラ

あと今後は里親さんのことを考え

トラではなく

トラ猫と呼ぶことにします



クローバー猫里親様随時募集中猫クローバー





エイズ偽陽性
鼻炎持ちではありますが
小柄で大人しい子です
抱っこも嫌がりません
良く食べ良く寝ます

きちんと飼って下さるか
確認させてただきたいので
引き取りの前に
一度お伺いさせていただきたいと思います
その際お断りする可能性もございます
車で送らせていただく都合もありますので
千葉県旭市より車で1〜2時間圏内で
お願いしております
(遠くても場合によってはご相談させていただきます)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
素敵なご縁がありますように
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー