こんばんは

先月を振り返って


ゲラニウム サンギネウム

白い花を毎年たくさん咲かせてくれます



ガーベラも次々と開花中



シャクヤクも次々と

良い香りで幸せでした〜



アマリリスも球根を植えるのが遅くなったけど、開花してくれました

ありがとう❣️





空港スポーツ公園の花壇は

ビオラを抜きとりました



すっきりしましたね

次回植え込みます



オルレアとサクラコマチが見事に満開✨



ヨガスタジオの土作りも頑張りました。

宿根草ガーデンになります♪



上市町のアルプスの湯の入り口は

夏バージョンへ



露天風呂内も一年草を掘り上げました



6月は植え込みに入ります