自宅の一部屋を仕事部屋(アトリエ)にするべく改装中です。


この日は看板の設置



イメージよりもずっとずっと立派な素敵な看板ができました💕


お庭のフェンス前にグリーングラス  のロゴマークの看板とアトリエの入り口横にもロゴと名前入りの看板を設置しました。





フェンス前に50センチほど穴を掘って


木の根っこや、石があったり穴堀り作業は大変です。



深く掘ります






うちの庭は砂地でした。

50センチも掘ると水が溜まってる

お庭の土の環境もわかりました。




しっかり埋めるので、バッチリです👍



並行になるように調整して真ん中に設置します。




ちょうど目線のあたりに看板が見えます。


植物の中にあっても馴染みそうです。




そして、こちらの看板も寒いせいか、なかなか着きません💦


いろいろ工夫して設置完了!



遠い城端から滑川までわざわざ来てくださった


看板屋さんは川田真紀さん


大雪が来そうな予報だったので、12月22日冬至の日に、来てくださいました。


何年も前に南砺市のあたりであった起業セミナーでお隣だったご縁で、今回お願いしたのです。


看板をつけるなら、川田さんにお願いしたい。


そう思っていたら、願いが叶いました。



寒い中本当にありがとうございました❣️