これ、昔っからあるクイズですよね・・・
なんか・・・答え書くの怖い)゜0゜(ヒィィ~
さて!
それでは答えで~す
因みに、僕は○○一安いって考えました~
正解・・・
「入口はこちら」
でした~
真ん中のお店というのが絶対条件みたいですよね^^
クイズダービーで、はらさん以外正解出来ず・・・
どうですか~^^;納得できました?
なんか・・・答え書くの怖い)゜0゜(ヒィィ~
さて!
それでは答えで~す
因みに、僕は○○一安いって考えました~
正解・・・
「入口はこちら」
でした~
真ん中のお店というのが絶対条件みたいですよね^^
クイズダービーで、はらさん以外正解出来ず・・・
どうですか~^^;納得できました?