これ、昔っからあるクイズですよね・・・


なんか・・・答え書くの怖い)゜0゜(ヒィィ~





さて!

それでは答えで~す


因みに、僕は○○一安いって考えました~


正解・・・

「入口はこちら」


でした~


真ん中のお店というのが絶対条件みたいですよね^^


クイズダービーで、はらさん以外正解出来ず・・・

どうですか~^^;納得できました?
今回は・・・^^

暇があったら明日までじっくり考えて下さいネ~

それでは!Quizです!!


3軒お店が入ったテナントがあります・・・

3軒ともおなじ商品を取り扱っている・・・


左側のお店は思い切って「世界一安いお店」という看板を掲げた・・・

右側のお店はそれに対抗して!「宇宙一安いお店」という看板を掲げた・・・


サテサテ・・・それでは真ん中のお店は一体どんな看板を掲げたでしょう?


正解は次回^^
観たいです^^


だって!ジャックニコルソンだぜ~

この人、大好きナノです。

テーマの余命6ヶ月というのは重いけれど・・・

今、一番観たい映画なんです!





「棺おけリスト」なるものにやりたいことを次々書き込むってそんなに暗い話しではないような・・・


生と死の本質・・・


モーガンフリーマンとの絡みも観てみたい!



ジャック^^は、
「普遍的な作品を遺したい」
という・・・


御歳71歳!

まだまだ楽しめそうです^^