

土曜の朝はみなさん何してますか

12月だというのにこんなに暖かくて、
ゴルフ場でナイスショットの真っ最中の方もいるんでしょうね いいな

私も通常なら木更津まで
を飛ばして2時間 1,100円打ち放題のゴルフ練習場に行っているのですが、今日はグリーングラスでパターとバンカー練習し放題にしました
どーでもいい話はさておき、
12月9日(水) 第5回グリーングラスのゴルフコンペが開催されました。
宮澤プロも一緒に回るので、同じ組になった方々はかなりお得です。
今日はその様子を紹介しますね。
みなさん豪華賞品ゲットのため気合い入ってますね
今回の優勝賞品はブリジストンのアイアン6本セットなんです。

俺の打った球にほれぼれするなー

記念に写真撮ってもらいましょうか
みなさんスタート前の練習お疲れさまでした。
注)写真下のコメントは勝手に私が感じた事です。あしからず
ここからはいよいよスタートです。
みなさん頑張って
注)写真下のコメントは勝手に私が感じた事です。あしからず
ここからはいよいよスタートです。
みなさん頑張って

じゃじゃじゃじゃーん(古い)
今回の優勝者は都築和夫さんです
みごとブリジストン アイアン6本セットをゲットされました。
おめでとうございます。

みごとブリジストン アイアン6本セットをゲットされました。
おめでとうございます。
2次会は近所の鳥たけさんで反省会です。
いかがでしたか
次回のコンペは来年春の予定です。
豪華賞品を用意して、みなさんの参加お待ちしてます。

次回のコンペは来年春の予定です。
豪華賞品を用意して、みなさんの参加お待ちしてます。
































を恨みながら、さあ出発です。





























