ステンドグラス教室の作品 6月 | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

今月はたくさんの作品が仕上がりました。

 

朝顔が咲く時期に間に合いましたね

 

 

フラッグガーランド

今月は、他にsサイズも作りました

 

 

 

 

ティアラ型のキャンドルホルダーはアクセサリー入れにも良いです

 

 

沢山入れたくなる実を少しだけでシックに

 

 

4面のおやすみランプ

 

一緒に作って、ガラスも似ていますが

こんなシックな面もあります

 

 

こちらもお二人で、似た色合いになっていました

 

 

 

 

リースも個性が出ますね

 

 

先月、シルバー仕上げにしたのですがブラックに変更

 

 

庭の鳥の餌台の雰囲気でランタンに

 

 

何かにしたくて絵付けをしていて気球になりました

 

 

丸いペンダントをいくつか作っています

 

 

 

次はパネルを作りたいと、楽しそうなお二人でした

 

 

 

歯ブラシ入れにピッタリハマりました

 

 

 

梅雨入りしたのに、教室の日はそれ程降っていなかった感じ。

 

今月も色々な作品が仕上がりましたね。