フラワーフェアリーズ 5月から | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

4月末に手に入れた、フラワーフェアリーズのポストカードセットの

その花と一緒に写すのが楽しくてカードの花探しをし始めました。

 

花が咲いていそうな場所にはカードを持ち歩いています。

 

5月4日に切り花のナスタチュウウムをいただいたのが第1回目

 

 

 

 

最初のバラと、ナデシコ、スカビオサは花菜ガーデン

 

自宅にも

 

 

 

 

 

さくらんぼはステンドグラスのオーナメントを作った時

 

自宅のたんぽぽはもう咲き終わっていたけど、6月1日

福島白河の公園で見つけました。

 

 

風が強くてなかなか上手く写せなかったポピー

 

野に咲く花は日本の花と少し違ってなかなか見つかりませんが

木の実や木の妖精のカードもあるので、ずっと楽しめそうです。