Hip-Soundさん | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

本町四ッ角の信号近くにあった楽器屋の『Hip-Sound』さんが

東海大学前駅近くに引っ越ししてしまいました。

今までご近所さんだったのでちょっと寂しいです。

 

昨日の定休日に、そろそろオープンかしら?とお邪魔して来ました。

オープンはまだ9月1日頃になりそうでした。

 

線路に近くて、東海大学前から秦野へ向かうときに左側によく見えます。

夜にはライトアップして目立つみたいですよ。

 

 

 

表札になっているこのギターは

オーナーさんのアイデアで出来た物です。

 

 

ガーデニング用のギター型のアイアンをお見せしたら

こんな風にして欲しいというご希望で作らさせていただきました。

 

初めての試みでしたがとても綺麗で

どんな仕上がりになるか楽しんで作りました。

 

 

Hip-Soundさんは

秦野市南矢名1-18-24

☎︎0463-78-8486

 

音楽教室ではギター、大正琴、マンドリン等様々な楽器を

教えてもらえますよ。