入荷したJellycatのうさぎ | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

夕方暗くなって、ジェリーキャットのうさぎが入荷したので

写したのですが

キレイな水色が出なかったのでまた明日写してみます。

 

仕入れの時には、いくつかのぬいぐるみの顔をよく見て

じっくり選んでいるのですが、

夫は顔の違いはあまり感じないみたいで

『細かいね〜』みたいなことをいつも言われちゃいます。

それでも選びますが、

 

以前、お客様が選んでいた時に

選ばなかったぬいぐるみに『ごめんね〜あなたも可愛いのよ』

って語りかけていたのをいつも思い出します。

 

その時から、口にはしませんが

選ばなかったぬいぐるみ達に心の中で『ごめんね』と

言ってしまいます。