放置気味の庭 | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

今年の夏は暑過ぎて、

 

庭の手入れをサボっていました。

 

 

 

最近また梅雨に戻ったかのようで

 

少〜しずつ手入れを始めました。

 

 

 

ここは、グレコマライムミントが

 

物凄く成長してワサワサです。

 

その中にオレガノケントビューティーが

 

いつのまにか育っています。

 

 

 

これは、オープンした時にいただいた

 

寄せ植えに入っていました。

 

 

ちょっと忘れていますが、

 

鉢が窮屈になった時に株分けしたと思います。

 

 

 

ワサワサなコーナーですが

 

葉の色合いが綺麗で気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせが遅くなりました!

 

 

8月16日〜18日はお休みさせていただきます。