こんばんはお月様


green grace スタイリスト田中です。


今年のgreen grace も無事に営業をおえること
が出来ました!!


たくさんのお客様に支えられ
ここまでくることができましたクラッカー


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今年はスタートから
堀越店長が加わり
阿部さんがお店を去り

メンズサロンになりながらの
井戸田くんも脱退


そして待望の女性スタッフ
畠山さんと藤原さんが加入し

今のメンバーに。。


色々ありましたが
スタッフの絆も深まり
素敵な職場環境ですアップ


ただ自分自身が体調を崩すことが多く
ご迷惑ばかりおかけしていた気がします。


年明け初詣には
頑丈なボディーを神様にお願いしようかと。。


ただ自分の美容師人生の中で
ヘアカタログにのれたことは
大きな財産となりました!!



そんな機会をくださった
竹山代表をはじめ
スタッフの皆様に感謝です星カラフル


来年はより良い一年にするために
更に精進していこうと思います。



そんな総括照れ


皆様1日早いですが
2017年もありがとうございました!!


2018年もよろしくお願いいたします!!!!



green grace 
田中


{B2DE0ADF-96AF-4D80-8B9C-49E4FED8DBDA}