今日はね。。。都知事選真っ只中、
 
「岩下の新生姜」を燃やすキャンセルカルチャーな人たちについて
ちょっと真面目に語らせてね。
 
 
何が起きてるかは↓こちら↓から確認。

 

 

 

わたしは現在神奈川県民だけれども

数年前まで東京都民だったし

 

何より東京は日本の首都で、その予算規模は

オーストリアやスウェーデンの国家予算に匹敵する。

 

そんな予算規模を持つ東京都のてっぺんに立つ人を選ぶ選挙、

興味がないわけがない。

 

 

でも、当初は↓こんな↓様子だったから

 

 

マジで罰ゲームだなと思ってた。

 

 

そこにこの2年弱動向を見守り続けていた

「ひまそらあかね」氏が立候補。

これは俄然面白くなってきたと喜んでいたところ、

 

今回の「岩下の新生姜」の炎上騒動でしょ。

都民じゃないので、投票できないから

 

これは不買運動に対抗して、買うっきゃないでしょ。

 

 

 

んで、見つけたんだわー。

 

可愛い色過ぎる💛

こんな字になるんだよー。万年筆好きにはたまらん。

 

追加で

 

これとこれも買った。

しょうが好きにはたまらんたまらん。

 

 

クーピーペンシルもあるよ。

今回は買ってないけど。

 

 

閑話休題

 

今回の騒動はクーピーペンシルのサクラクレパスにまで

及んでいるらしいのよ。

 

 

自分たちの気に入らないもの(人、会社、作品、クリエイター、文化など)は

燃やせばよいとするキャンセルカルチャーな

自称フェミニストやリベラル・左翼系活動家たちって

 

ホント、好きぢゃない。

 

 

彼らの活動費用は「ひまそらあかね」氏の公約の一丁目一番地

「公金チューチューをなくす」の

「公金」で賄われている可能性が高い。

 

だから皆さん必死で燃やしに来ているのではないかと

下衆の勘繰りをする今日この頃なり。

 

 

 

【ひまそらあかねの公約・政策集】

 

【ひまそらあかねが追及してきた「公金チューチュー」は、

何がどう問題なのか?】

 

IT業界人からみた「ひまそらあかね」の制作を解説した良記事

 

 

 

岩下の新生姜の社長のX(旧ツイッター)

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬情報

点

犬舎への訪問・見学は事前の予約をお願いしています。
予約・お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。
 
〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-4
電話:044-328-5537