雪・・・積もらなかったですね。残念!(写真、撮りたいじゃないですか・・・)
さて、3月1日はあいにく雨がパラパラの天気になってしまいましたが・・・
カーネーションがプードルちゃんになってるお花を持って、あんずの兄弟くん達が
やってきてくれましたよ。
左より諭吉くん、カイザーくん、そしてあんずの兄弟の龍之介くんとラッシュくん。
お姉ちゃんにしっかりワイヤーのトリミングを覚えてもらうからね~。
アルフママさん家のジェイくんです。
本当にパパワンのROYくんにそっくりなの♪
雨だったけど、レインコートを着てペコちゃんも遊びにきてくれました。
おひさしぶり~♪のトッポくんとクラオンくん。
おっさん顔だったトッポくんはおとなになってすっかり美男子だわ。
クラオンくんはキュートな男の子って感じになってますね~。
「クリームもいいなって思ってて」「でもチョコタンも気になるぅ~」って会話がはずみ、
そうやってダックスの魅力にハマってしまうのですよん。
2日間、ホストを務めたブランディです。
育児明けでヨレヨレ、ガリ子になっちゃったジュエリーですが・・・
この日ルナちゃんの巣立ちがあったので、ホステス役も務めてもらいました。
2日目はワンズの訪問より人間の訪問のほうが多かったかな~。
でも、1日目よりのんびりゆっくりとお話が出来ました(*^▽^*)
こうして2月28日と3月1日両日のオープンハウスが無事に終了いたしました。
お忙しい中駆けつけてくださった皆さま、お祝いのお花を送ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったり、お連れ頂いたご愛犬を画像でご紹介できなかったりした
失礼をお許しくださいませ。
ゆっくりのんびりのスローなサロンですが、是非に遊びに来てくださいね。
待ってます♪
