もうひとりのルーキーはブラックタンのこの子。先日生後5ヶ月になったばかりです。
地味タンの優しいお顔をした子です。
とっても懐こい子で、初めて会ったときも遊びながら途中途中で管理人の膝に乗り、愛想を振りまいて
くれました。でも決め手はそこではありません。
この子のしっかりボディーやぶっとい前足の魅力もさることながら、一番の魅力は耳の付き位置。
画像からだけではわかり難いかもしれませんが、とても低いんです。
母犬になる子の耳の付き位置が高い場合、その欠点を補うための低い付き位置の子が欲しかった。
(もちろんすべての子犬がそうなるわけではありませんが)
見た目にドーン!バーン!とした派手な子ではありませんが、管理人には十分にドーン!バーン!の
魅力がいっぱいです。
んで、コールネームですが・・・まだ決めきれてません。
お酒バージョンで、「GIN(ジン)」、漢字で書くと「仁」にしようかと思いましたが・・・
「文(ぶん)」ちゃんになるかも知れません。。。
理由は・・・ご存知の方はご存知かも?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お迎えしてから、最終決定しようと思ってます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
11月16日(日)開催予定のオフ会には、先週ご紹介したブランディを含むこの2頭のルーキーズと、
ステラ、ヴァンの男の子チームが当犬舎からは参加予定です。
お楽しみに♪
