育児中のみるくさん。
もともとお篭り犬なので、育児室に篭ってのお仕事は本犬的にはどうやら快適のようでございます。
なもんだから、トイレを促してもなかなか出ては来ないし、やっと外に出してもトイレも十分にせずに
すぐに戻ろうとする・・・なので、ときどき育児室から締め出しています。
ただ、その時にほかの子が出ていると、これまた育児室(カーテンのうしろ)の前から動かずに
見張っているんですよね~。
↑の画像なんて、完璧に守りの体勢です。
まろんには丸ごと乗っ取られても怒りません。やっぱりボス犬だからかな。
普段はタレ目のみるくの目が、キツクつり上がっています。睨んで、「来るな」と牽制しています。
それでも前進して来られると、プチケンカになっちゃいます。
あまりに神経張りすぎて、どうやら疲れてしまったみたいです(*^▽^*)



