犬のしつけ教室「マザーウルフ 」さんにて、新年会がありました。
今回のお供は色んな経験をして、色んなものや事に慣れてもらおうとトッポを選抜です。
卒業生(犬?)を含めて、沢山の方が参加されてました(*^▽^*)
全員は紹介しきれないのですが、こんな↓様子でした。
管理人が写真撮影しているときは、トッポをその場に放置したまま。
追いかけて付きまとうわけでもなく、気付けば・・・
マザーウルフさんのカメラ担当のタケちゃんの膝の上に収まっている・・・
随分しっくりはまってますねぇ。
いや、本当に。
仕舞いには寝てますよ。
初めての場所。初めて会う人達とワンズ。
おびえる訳ででもなく、興奮する訳でもなく、淡々と時間をやり過ごしておりました。
やっぱり、想像していたとおり、かなりの大物です(笑)
他のワンズとは挨拶はするものの、絡みなし。
慣れれば仲良く遊ぶんでしょうが、適度な距離感を保っておりました。
人間にもハイパーなご挨拶はなし。
なのに、すっと膝の上に乗ったり、抱っこしてもらったり。
落ち着いた子です。
















