甘いもの | 埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県川越市鯨井新田12ー40 ヘアーサロン green gate
049ー227ー6838
コナミスポーツの隣りで、駐車場もあります。
木のぬくもりのある店内で流れ作業ではなく、お客様の素材をいかし、骨格などを考えた手入れのしやすいスタイルをご提案させていただきます。

もうすぐバレンタインですね✨

私は作るか迷い中ですが、甘いものは大好きです😋🍰

この間、子供たちが楽しそうにマフィンにトッピングしてました👦👦👶💕

グチャグチャになるのでもちろん私も一緒に笑

長男は自分で




みんなの分もとっとくんだよー!と言いながら💦

次男頬張ってました笑



三男も頑張りました!



ちなみに私も…



もちろんマフィンは買いました😅💦

いつか手作りで頑張ります〜笑

ちの