年末年始のお知らせ☆ | 埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県川越市鯨井新田12ー40 ヘアーサロン green gate
049ー227ー6838
コナミスポーツの隣りで、駐車場もあります。
木のぬくもりのある店内で流れ作業ではなく、お客様の素材をいかし、骨格などを考えた手入れのしやすいスタイルをご提案させていただきます。

今年も残りわずかですね⛄❄

我が家は大掃除が来年に持ち越しそうです…💦

先日、12月とは思えないくらい暖かい日だったので

子供たちと公園に行ってきました😊

このすべり台がお気に入りな3人

下の子もいつの間にか一人で滑れるように😆

それぞれ個性のある滑り方でした笑

家に帰ってからもまだまだ元気な3人で私だけクタクタ…
寝てくれるわけでもなく1日中大騒ぎでした😂

もうすぐクリスマスなのでサンタさんにお手紙を書く3人

解読不可能ですが、思いは届くと思います😉笑

さて、前置きが長かったですが
年末年始のお知らせです!

誠に勝手ながら12月31日(土)〜1月3日(火)までお休みさせて頂きます。

1月4日より、通常営業させて頂きますので、来年も
green gateをよろしくお願いいたします。

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね🐤