運動会! | 埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県川越市鯨井新田12ー40 ヘアーサロン green gate
049ー227ー6838
コナミスポーツの隣りで、駐車場もあります。
木のぬくもりのある店内で流れ作業ではなく、お客様の素材をいかし、骨格などを考えた手入れのしやすいスタイルをご提案させていただきます。

久しぶりの投稿になってしまいましたΣ(・∀・;)
グリーンゲートで毎日楽しく過ごさせていただいてます(*´∀`*)
先日、息子たちの運動会が開催されました!
当日の朝はビミョーな天気で、
「うーん、どーなんだぁー??」
と思いながらダラダラと朝食の準備…

8時ちかくになっても連絡もないので
ダラダラからバタバタへ(笑)
「早く食べなさいーーーーー!」といつもの様子ですね(^o^;

会場へ向かうと、すでにシートがぎっしり
我が家はダラダラと向かったので立ち見です!
(ごめん、息子たち…)
長男は5歳なのでとても様になるダンス、リレーが見れました( ;∀;)♡


とっても楽しそう(*^^*)

バルーン
母さんは感動です(´ε` )


軍艦巻きみたいなハチマキ姿で頑張ってくれました(笑)


次男はなぜか号泣…

アンパンマンになってバイキンマンを倒してくれました〜(*´∀`*)

三男はトトロになってお散歩頑張ってくれましたよ〜!
(一緒に親子競技を出たので写真はありません(^_^;))

成長を感じられた1日でした(*^^*)
親バカ炸裂に最後までお付き合い頂きありがとうございましました(笑)
ではでは〜

チノ