西へ西へ | 埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県川越市鯨井新田12ー40 ヘアーサロン green gate
049ー227ー6838
コナミスポーツの隣りで、駐車場もあります。
木のぬくもりのある店内で流れ作業ではなく、お客様の素材をいかし、骨格などを考えた手入れのしやすいスタイルをご提案させていただきます。

こんばんは、またしても久しぶりの
更新でございますガーン

さて、先日夏休みをとりまして
半年ぶりの連休キラキラだったので
もちろん遠出ですっグラサン

いざ出発~………




って、いきなり夜びっくり??
そーなんです、昼間は暑かったので
仕事終えてそのまま出発でございます笑い泣き

諏訪湖に着く頃には………




だんだん明るくなってきました爆笑
でもこの時点で半分も進んでないっびっくり

ここから眠気と疲労との
戦いですチーンzzz

走り続けて500キロ8時間ようやく………




と~ちゃ~く笑い泣き!!
そー、グリコといえば大阪ですルンルン

そして朝からラーメン屋で………




かんぱーい爆笑生ビール

さらに昼はたこ焼き 壱番タコで………




かんぱーい照れ

しかも間違えて持ってきた
ビールもいただきました生ビール生ビール

ココのたこ焼き、ふわとろで
美味しかったですウシシ

そして夜は~……




二度漬け禁止でおなじみ!?
串カツだるまでございますニコニコ

しかし全然足りず、
みんなで頼みまくった結果………




ドーンっ!!

おいおいっ、
店員さんもビックリの量にポーンアセアセ

最終的にお互い苦しくなって
譲り合いですねっ滝汗


………ハイ、ここで気づいた方も
   いますね!?

そーです、大阪ほぼ観光した
記憶がございませんガーンタラー

いいんですっ、無事に着いたのでショックあせる


ようやく2日ぶり睡眠で…す……zzzzzz

  後半編に続きますてへぺろ  福山