悪くないですね(*^^*) | 埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県鶴ヶ島 ヘアーサロン green gate(グリーンゲート)のブログ

埼玉県川越市鯨井新田12ー40 ヘアーサロン green gate
049ー227ー6838
コナミスポーツの隣りで、駐車場もあります。
木のぬくもりのある店内で流れ作業ではなく、お客様の素材をいかし、骨格などを考えた手入れのしやすいスタイルをご提案させていただきます。

こんにちは!最近の出来事をつらつら書いてみます笑

私事ではありますが、先月また1つ年を重ねました!

周りの友人にメールをもらったり、家族に祝ってもらったり、
年をとるのも悪くないですね( ´∀`)♡

福山さんからも

ケーキいただきました(*゚∀゚)
チーズケーキ大好きです!
メッセージ付きで感動した1日でした〜!

そして家に帰ると

またまたケーキ笑
1年分のケーキを食べた気分…笑
スイーツ好きなので幸せな1日でした(*^^*)

またいい1年になりそうです☆

そんな中、長男おたふくマンになりました…


体と顔のサイズがあっていないという不思議な形になりましたが、元気になってよかった(´-﹏-`;)ホ

昭和の子供みたいなランニング姿は無視してください笑
(頭に乗ってるのは帽子ではありません)

それでは〜

千野