いつもブログに訪れてくださりありがとうございますラブ 

 

心と身体のバランスを整えるサロン  グリーンガーデン

 

10年間病院で処方されたお薬でも

高い漢方薬飲んでも

手湿疹が改善しなかったのにえーん

たった半年間の食事改善でキレイな手になった!ラブ

それは『未病ケア予防医学』と『コーチング』に出会ったから!

からだとこころは食べた物で作られる!

と言うことを実感し感動ひらめき電球

 

正しい美容と健康をわかりやすく伝えたい!

と言うことで日々普及活動に取り組んでいる

シンデレラプロデューサーの吉田真由美です

 

 

あなたの周りで、

すぐに不調になる人はいませんか?

 

気温差が大きいからって不調を起こす

花粉症が悪化する

一年中風邪を引きやすいい方もいますよね

低気圧で頭痛が来る方や

毎月生理痛でしんどい方もいます

 



もちろん、食生活や生活習慣の乱れが原因でもありますが

食生活や生活リズムを整えたら改善するかも…

そう思っても行動しない方がいます

 

なぜか?

潜在意識の中で

「不調のままでいたい」から!

 

 

そして、誰かに「大丈夫?」って言われたいショボーン

承認欲求の表れでもあり

自分で自分を傷つける自己犠牲だったりします

 

 

実は私もそうだった!!

 

私は、15年前くらいから手湿疹が出るようになり、

皮膚科で薬を処方してもらったり

大量の漢方薬を飲んだりしていました。

 

 

食生活を見直すことが一番大事って気づくのに

10年かかったんです

今は手湿疹は改善しましたが

潜在意識が邪魔をしてくるときがあったんですプンプン

「手湿疹のままでいたい!」

 

 

「仕事したくないな~」

「旦那にわがまま言いたいな~」

「今日のランチ会行きたくないな~」

 

そうするとね、手湿疹が悪化するんですよ~笑い泣き

体がそのわがままを聞いてくれるんです

正確に言ったら

心(脳)がわがままを叶えてくれるドキドキドキドキドキドキ

 

 

あなたはそんなことないですか?

「私だって頑張ってるから休みたいのに!」

「なんで私はほめてもらえないの?」

「誰か私のこと見てよ~ほめてよ~!」

心の中のあなたが叫びだすプンプン

 

 

例えば、

頑張ったんだからご褒美に暴飲暴食!!

わざと食生活を乱したり、夜更かししてみたりして

不調を作り出す!

 

 

不調を起こすと

「大丈夫?」って言ってもらえるでしょ?

「しんどいなら寝ときなよ~」って

 

旦那さんが優しくしてくれる

会社を休める

友達に会わなくて済む

 

 

 

心の不調なので簡単には改善しませんが

ダイエットも同じで

リバウンドを繰り返す方は痩せたら困るんですダッシュ

体重が戻ってホッとするラブラブ

 

 

うつ症状の方は元気になったら困るんですニヒヒ

不調が起きるとホッとするラブラブ

 

でもこの気持ちに蓋をするから難しいんですよね

 

 

私の場合は、

手湿疹が悪化すると旦那さんにわがままが言えたんです

「カバンもって~」

「○○連れて行って~」

「洗い物して~」

優しい旦那さんは率先してやってくれる

 

 

あなたはどうですか?

そんなこと思うわけないでしょ!って強く言えますか?

 

 

承認欲求があってOK

「あ、今、認めてほしいんだ~」

「頑張ったねって言って欲しかったんだ~」

「ヨシヨシってして欲しかったんだ~」

そこに気づくだけですごーく楽になれますよ虹

 

 

 

 

あなたが抱えているモヤモヤをお聞きして

小さな幸せを見つけるお手伝いをさせていただきます音譜虹

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

もっとしっかり身体のことが知りたい方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

🍀住所 愛知県一宮市羽衣1-2-13

🍀 090-4862-6100

🍀営業時間

平日11時〜20時最終受付

土日祝日14時〜20時最終受付

🍀定休日 毎週月曜日、第三火曜日(祝日の場合は翌火曜日)

🍀完全予約制

ご予約やお問い合わせはお気軽に公式アカウントからどうぞ😊