いつもブログに訪れてくださりありがとうございますラブ 

 

心と身体のバランスを整えるサロン  グリーンガーデン

 

10年間病院で処方されたお薬でも

高い漢方薬飲んでも

手湿疹が改善しなかったのにえーん

たった半年間の食事改善でキレイな手になった!ラブ

それは『未病ケア予防医学』と『コーチング』に出会ったから!

からだとこころは食べた物で作られる!

と言うことを実感し感動ひらめき電球

 

正しい美容と健康をわかりやすく伝えたい!

と言うことで日々普及活動に取り組んでいる

シンデレラプロデューサーの吉田真由美です

 


あなたが「やってみたいな❣️」と

思うことはなんですか?


例えば、

ヨガに通ってみたい

ボイストレーニングに行ってみたい

ウクレレを習ってみたい


もっと大きなことだと

転職したい!

今の彼と結婚したい!

今の旦那と離婚したい!

などなど


日常的なお稽古事なら応援してくれるたり、

「私、ここに通ってるよ」なんて教えてくれたりします


でも、時々いませんか?

「どうせ無理なんじゃない?」

「やったって長続きしないんじゃない?」

「そんな彼、別れた方が正解だよ!」

と反対する人えー



人の夢や目標を否定してきたり

足を引っ張ろうとする人のことを

ドリームキラーとも言います



このドリームキラーってね、

近くにいたりするもんなんですよ



親だったり

兄弟だったり

子供だったり

旦那だったり


そんな経験はありませんか?


決して本当に

あなたを不幸にしたくて言うわけじゃないんです

あなたのことが心配だからでもありますえー



子供の時は親の言うことが正しいと

思い込んでいるので

気づかなかったりもします


私の場合、

高校卒業してからの進路で気づいたんです



「あなたは就職して早く結婚しなさいね」

そう言い聞かされていたびっくり

理由は「お金がないから進学はムリ!」でした



なぜ就職しなきゃいけないの?

なぜ早く結婚しなきゃいけないの?

私は大学か短大に行って福祉の勉強がしたいんだけど!

そう伝えたんです



ここで、試されてることが起きますおねがい

親からの反対を押し切ってでも

本当にやりたいことなのか?



親の価値観から見ると

早く結婚して子供を授かり

母となって幸せな家庭を築いて欲しいラブラブ



私はと言うと

結婚して旦那の面倒を見て

子供に時間を奪われてやりたいこともできないのは

今じゃなくて良い❣️


真逆の意見ですよね爆笑



私は学校の先生を味方につけました音譜

なので、何とか受験はさせてもらえたので、

必死に勉強して短大には合格おねがい



さらに、私が恵まれていたのは

なんだかんだ入学金と授業料は出してもらえたことです

本当に貧乏なら受験もできないですよね💦


あなたならどうしますか?

誰に言いますか?


今日は私の子供のころの体験をお伝えしましたが、

大人になってからもやりたいことができていますか?


本当にやりたいことがあるなら

この人に言ったら反対されそうって人には言わないこと

この人なら応援してくれるだろうな💕

背中を押してくれるだろうな?

そういう人を探してみると良いですよウインク


人の心はおもしろくてね

反対されたくて

あえて反対する人に言う人もいますので

ご自分の本当の心を知ることが大切ですドキドキ





 

 

 

 

 

 

あなたが抱えているモヤモヤをお聞きして

小さな幸せを見つけるお手伝いをさせていただきます音譜虹

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

もっとしっかり身体のことが知りたい方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

🍀住所 愛知県一宮市羽衣1-2-13

🍀 090-4862-6100

🍀営業時間

平日11時〜20時最終受付

土日祝日14時〜20時最終受付

🍀定休日 毎週月曜日、第三火曜日(祝日の場合は翌火曜日)

🍀完全予約制

ご予約やお問い合わせはお気軽に公式アカウントからどうぞ😊