いつもブログに訪れてくださりありがとうございますラブ 

 

心と身体のバランスを整えるサロン  グリーンガーデン

 

10年間病院で処方されたお薬でも

高い漢方薬飲んでも

手湿疹が改善しなかったのにえーん

たった半年間の食事改善でキレイな手になった!ラブ

それは『未病ケア予防医学』と『コーチング』に出会ったから!

からだとこころは食べた物で作られる!

と言うことを実感し感動ひらめき電球

 

正しい美容と健康をわかりやすく伝えたい!

と言うことで日々普及活動に取り組んでいる

シンデレラプロデューサーの吉田真由美です


 

 シンデレラのお話をご存知の方は多いですよねラブラブ

今日は心のどこかで

「毎日が安心安全な場所で穏やかに過ごせてるんだけど、何か物足りないなぁ〜」と思ってる方は読んでみてください晴れ




シンデレラがもしコンフォートゾーンから抜け出せないと思い込んでいたら?


「コンフォートゾーン」とは、

快適な空間のことであって、ストレスや不安のない限りなく落ち着いた精神状態のことです



シンデレラは毎日家の掃除をして

姉やママ母からイジメにあっていましたよね

その状態が苦痛で、

「私はこんなところで終わるはずはない!」

「いつか素敵な王子様と出会って結婚するのよラブラブラブラブラブラブラブラブ」と強く思って過ごしていたんです


もし、逆に

「私は一生ここから抜け出れない可哀想な子」と悲劇のヒロインになって諦めていたら

違った物語として終わっていたよね

素敵な王子様だって迎えに来てはくれません!笑い泣き




毎日毎日、まだ見ぬ王子様を思い描いて

「ちゃんとお肌のお手入れしなくちゃドキドキ

「体型キープのためにお食事気をつけよドキドキ

「社交ダンスも練習しておこうかしらドキドキ

いつかのために自分磨きをしていたとしたら?

毎日がご機嫌だったに違いありませんラブ




ここでポイントなのは

「こんなところで終わるはずがない!」

と思うか?です


あなたの日々の生活に例えたらどうですか?


「仕事がうまくいかないなぁ」

「素敵なパートナーと出逢えないなぁ」

「いつもお金がないなぁ」

「全然痩せれないなぁ」


悩みは尽きない人が多いですが、

なんとなく毎日過ぎていませんか?




「このままで終わるはずがない!」

と決めることが大事ですウインク



そうは言うけどさ…と

言い訳を並べてばかりいても

現状は変わりませんよね

まずは決めること!

今の現状がイヤだ!


「仕事ができないなんてありえない!」

「私が1人なんてありえない!」

「太ってるなんてありえない!」

「お金がないなんてありえない!」



言葉に出して言ってみて爆笑

悩んでる自分が軽くならない?

小さな一歩があなたに勇気をくれるかも音譜音譜音譜音譜




偉そうなこと言ってますが、

私はすぐにできない理由を考えてしまうから、

コンフォートゾーンにい続けてしまうんです


でも、大きな変化は怖いけど、

小さな変化だけでも一歩外に出よう!!

そう思って過ごしています






良かったら、

あなたの「このままでは終わりたくないこと」

教えてくださいドキドキ


 

 

 最後に、コンフォートゾーンから出ることを教えてくれた、かおりさん&ゆきこさんです👇

コーチングやコンサルを長年受けて来ましたが、

ここで新しいコンフォートゾーンへ行くために

卒業しましたドキドキ

たくさんのことを教えていただき、

勇気を持たせてくれて

背中を押してもらいましたニコニコ

感謝しかありません❣️

これからもアップデートしていこうと思います




 

 

 

 

あなたが抱えているモヤモヤをお聞きして

小さな幸せを見つけるお手伝いをさせていただきます音譜虹

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

もっとしっかり身体のことが知りたい方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

🍀住所 愛知県一宮市羽衣1-2-13

🍀 090-4862-6100

🍀営業時間

平日11時〜20時最終受付

土日祝日14時〜20時最終受付

🍀定休日 毎週月曜日、第三火曜日(祝日の場合は翌火曜日)

🍀完全予約制

ご予約やお問い合わせはお気軽に公式アカウントからどうぞ😊