心と身体のバランスを整えるサロン  グリーンガーデン

 

10年間病院で処方されたお薬でも

高い漢方薬飲んでも

手湿疹が改善しなかったのにえーん

たった半年間の食事改善でキレイな手になった!ラブ

それは『未病ケア予防医学』に出会ったから!

からだは食べた物で作られる!

と言うことを実感し感動ひらめき電球

 

正しい美容と健康をわかりやすく伝えたい!

と言うことで日々普及活動に取り組んでいる

予防医学栄養セラピスト®認定講師の吉田真由美です

 

 

 

あなたは病院の血液検査で『貧血』

と言われたことはありますか?

「ない!」という方も、

次の症状に当てはまるものがないかチェックしてみて照れ

 

ひらめき電球疲れが取れない

ひらめき電球冷え症

ひらめき電球肩こり

ひらめき電球頭痛

ひらめき電球めまい

ひらめき電球動悸

ひらめき電球耳鳴り

ひらめき電球イライラしやすい

ひらめき電球生理痛

ひらめき電球生理不順

 

 

いくつ当てはまりましたか?

一個でも当てはまる方は『隠れ貧血』さんです笑い泣き

 



 

日本人女性の7割から8割の方が

『鉄欠乏性貧血』とも言われていて

血液中のヘモグロビン量が減り酸素が不足している症状になっています!

 

だから、先ほどの不調が出てきますショボーン

 

 

 

そんな隠れ貧血さんのあなたに、毎日食べていただきたいものが!

 

 

お味噌汁です!

 

具だくさんのゴロゴロお味噌汁!

だからね、飲むんじゃなくて食べるんだよ!チュー

 

入れてほしい具材は…

お茶お豆腐

お茶海藻類

お茶キノコ類

お茶根野菜

 

絶対に譲れないこの四品キノコ飛び出すハート

 

 

なぜこの四品かと言うと

 

赤血球を作る材料が摂れるから♡

合格タンパク質

合格

合格亜鉛

合格

合格葉酸

合格ビタミンB12

 

 

これがないと血液は作られないくて酸素も運ばれないんだよあせる

 

不調があっても

「体質だから仕方ない」

「歳だから仕方ない」

「仕事や子育てが忙しくて見て見ぬふり」

 

そんな方が多いのが現状でもあるんです笑い泣き

 

隠れ貧血を放置すれば必ず貧血になります!

そして、さらに放置すればなにかしらの「病気」になります。

 

5年後10年後のあなたはどうなっていたいですか?

あなたの大切な家族、お友達とも

笑顔でイキイキと楽しく美しく過ごしていきませんか?

 

今ある不調を病気にしないための予防医学栄養セラピスト®養成講座3級2級です

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

image

 

🍀住所 愛知県一宮市羽衣1-2-13

🍀 090-4862-6100

🍀営業時間

平日11時〜20時最終受付

土日祝日14時〜20時最終受付

🍀定休日 毎週月曜日、第三火曜日(祝日の場合は翌火曜日)

🍀完全予約制

ご予約やお問い合わせはお気軽に公式アカウントからどうぞ😊