心と身体のバランスを整えるサロン グリーンガーデン

糖新生ファスティング

無事に断食デーが終わり回復食に入りました

朝、目覚まし時計よりも

早く起きれるようになりおねがい

たった数日でこんなにも身体が変わるなんて〜

っと毎回感動するんですよね虹

私の今回の糖新生ファスティングの目的は

不摂生生活のリセットのため、NGフードを抜くこと!キラキラキラキラ

 

 

 

お砂糖

カフェイン

炭酸水

フルーツ

乳製品

アルコール

小麦製品

香辛料

現代の食生活でこれだけのものを抜くって

すご〜く大変!

特に、お砂糖と小麦製品は

ありとあらゆる物に入っているので

普段の生活の中で抜こうと思っても

必ずと言っていいほど

摂取していることになります!

あとはおいしい誘惑が多すぎる〜

パン、パスタ、ラーメン、うどん、スイーツ、お菓子

数えたらキリがないです!

生ビールカクテル寿司ピザラーメンカレーパスタプリンハンバーガーピンクドーナツホットケーキショートケーキロールケーキ

 

単純に

現代人は糖質過多の方が多い‼️ガーン

もちろん糖質もエネルギー源の1つなので

必要なんですが

多すぎるってことです。

糖質の摂りすぎで血糖値が乱高下して

膵臓は一日中ずーっと働いています

お風呂あがりにビール飲んだり生ビール

アイスクリーム食べたりパフェ

寝る前にジュース飲んだりジュース

 

これからの季節は特においしいですよね💖

身体は寝ていても膵臓は夜中も

血糖値を下げようと働いてくれています

朝はコーヒーだけ、って方、多いですが

血糖値上がってるんです

また膵臓は休まず働いてくれます

膵臓の気持ちになってみたらどうですか?

お休みもなかったらどうなるか…

私もパンもラーメンもスイーツも大好きです❤️

毎日食べていると

本当に身体が反応して

手や背中が痒くなって、

身体がダルくなって

朝が起きられなくなってくるんですガーンショボーンえー

甘い物やめろ!って身体が言ってるんです

でもね、誘惑に負けてしまうんです

自分が弱いんじゃなくて

脳がそうさせてるんです!

甘い物もっとよこせ!!って言ってるんです。

仕事が忙しいから疲れてるんだな

歳だから仕方がないよね

みんな同じ症状持っているよね

なんて軽く見ていませんか?

膵臓だけでなく、肝臓も、腎臓も、副腎も

全ての臓器は繋がっているので

病気になる前に気づいてほしいなおねがい

糖新生ファスティングで

NGフードを15日間だけ抜く

15日間だけでも抜けたら凄いこと!

身体はきっと喜ぶし

お肌もこんなに透明感出るんだ!

自分の身体ってこんなに元気なんだ!と実感できます!

まずは15日間チャレンジしてみませんか?

🍀住所 愛知県一宮市羽衣1-2-13

🍀 090-4862-6100

🍀営業時間

平日11時〜20時最終受付

土日祝日14時〜20時最終受付

🍀定休日 毎週月曜日、第三火曜日(祝日の場合は翌火曜日)

🍀完全予約制

ご予約やお問い合わせはお気軽に公式アカウントからどうぞ😊

画像をクリックしてください。