#女子旅
ママたちは春休みが終わりホット一息
久しぶりに犬山へお散歩~

国宝犬山城ってことですが
歴史を知らないので
誰のお城?とか聞かないでね🤣



いつもこう言うところに来ると思うんだよ
もっと歴史の勉強しとけば良かった!てね
展示されてる資料などは一応だけど
読んでおきました❣️




天守閣からの眺めは最高〜
外を一周できるから行ったんだけど
強風で飛ばされそうになってガーン
みんなできゃーきゃー言いながら
でもすんごく楽しかったぁ〜
タイミング良く名鉄犬山線も通過~🚋

銭洗稲荷神社では
お金を洗うと何倍にもなって返ってくる!
と言われてますよ🎵




ランチはお豆腐カフェ浦嶌さんへ
優しいお豆腐料理で幸せでした
たまにはがんばったご褒美で良いよねぇ🥰




素敵な仲間と5年後、10年後のわくわくする話で盛り上がりました♪😍