信じられないぐらいの気温が続いた
今年7月の猛暑
やっと例年並みに
落ちついてくるそうです



今日あたりから
最高気温が33℃前後だそう
30℃以上あるのに
最高気温が5℃以上下がると
涼しく感じる私



そんな中
イベントのお知らせです



7/27(金)、28(土)
大曽根でイベントがあります




「大曽根オズガーデン サマーフェスタ」



2018年7月27日(金)28日(土) 
11:00~19:00
(ワークショップの受付は18:15まで



会場は
大曽根駅地下街「オズガーデン」
※JR側の地上・バスターミナルのところから、エスカレーターを降りたところです。



私、Green Garden
500円〜体験していただける
ワークショップに出店します








今回は
人気のフラージュロザフィ
デコリシャス 以外に
牛乳パックでつくるカゴ
も体験できちゃいます



写真のものは
全て500円で体験していただけます
是非皆様のご来場をお待ちしています



当日地上の商店街では
「大曽根七夕まつり」も開催しています
是非、たくさん楽しんで下さいね











Green Garden



http://greengarden.ciao.jp/

家 名古屋市守山区小幡千代田(番地以降の住所はお問い合わせください)

携帯 080-3613-2755

手紙 greengarden_color☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更して下さい