多様化する時代に自己を表現して生きるために必要なこと | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


  


 女性の心身に寄り添いかれこれ20年

もう悩まない自分になりたい。
どんな時も幸せで在りたいというあなたへ‼️


外側に反応して悩み、落ち込み、傷つくのでは
なく、自分の内側に気づき、変えて
自分の人生を創造的に生きる生き方をサポート
しています。


🌟あなたの心の声を聞く

 心のメンテナンス


🌟身体からアプローチする

 ボディメンテナンス


🌟外側から本来の自分を輝かせる

 メイクセラピー

 
🌟心のメンテナンス・楽で在るお話は
zoom対応しております
 

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス




 こんにちはー!
 お久しぶりになってしまったのですが
 
 みなさんいかがお過ごしでしょうか?


  気づけばもう3月も半ば
  卒園卒業をされた方
  (おめでとうございます㊗️)

  また卒業を間近に控えているという方
  いらっしゃるかと思います。


  3月4月は何かと気忙しい時期となりますが


  そんな時こそ、外側を向かず
  自分自身にベクトルを向けて
  過ごすことが大切になりますね飛び出すハート


  そしてね、

  今のこの時代の流れ。
  すごく多様化していますね。

  
  自己表現するツールがたくさんあって
  それぞれに自分を表現していく。

  いい、悪いじゃなく
  自分が好きか嫌いか。

  好みか好みじゃないか。


  すごく自由で楽しい時代。

  だけどもその反面で


  外側に正解を求めている人にとっては
  非常に苦しく、迷いやすいのでは
  ないかな?とも思うんですね。

  
   型がない。というのは
   時に自由で時に迷う。


  そんな気持ちを感じている方も
  いらっしゃるのではないでしょうか?

   




  
   私は心のメンテナンスを通して

   まずはその方の持つ

   【個】を感じ取り
   本来の姿を見ます。
   その方のお話しから感じ取り分析し

   その方自身の
   今の現状に起こること。
   今の心の反応から
   本当の本当はどう在りたいのか
   クリアにして行き

   じゃあ具体的にどんな在り方で
   日々を送れば良いのか?
   
   また、今後自身での自己対話のやり方。
   自分自身のモチベーションの立て直し方
   などなど
   具体的にお伝えしています。


    まず自分を知ること
   自分が何が好みで好みじゃないか
   今のこの現状をどのように受け取るのか
   自分は自分をどう扱っているのか?

  
   知れば知るほど

   今のこの型のない自由な時代を
   楽しんで楽に生きていけます。


 





   今、この時代をもっと
   軽やかに自由に自己を表現して
   生きて行きたいという方は

   心のメンテナンスを
   おススメ致します。


   心のメンテナンスは 
   zoomでの対応もしていますので
   どうぞ自身の気づきのきっかけに
   してもらえたら嬉しいです。
   
   
   
   また、3月4月の忙しい時こそ
   自分自身を優先する時間を先に作って
   あげる事もすごく大切ですおねがい飛び出すハート
   自分に優しい世界を創りましょうねドキドキ


   4月のご予約承っております
  
  ⏩ご希望のお日にちLINE、またはホームページ
  よりメッセージくださいね。

   

 
  
      提供中のメニューです》

星各種ご予約は

公式LINE、またはHPより
よろしくお願いします。