楽になる生き方のはなし | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



    おはようございますドキドキ


    
   
    
    生きていると色んなことが起こるし
    なんだか、自分でもどうしたいのか
   わからなくなる事ってあると思うんです。
 


    なんでこんな事が起こったんだろう。
   どうしてこういう事繰り返すんだろう。
     

    自己肯定感を高めるとか
    自己対話するとか
    引き寄せとか
    母親との関係とか


    色んなことを試したり
    聞いたり

    それでも、わからない。


    現実が変わらない。。。
    
   
    
    
    
   そういう方の気持ちが
   本当に楽になるといいなって
   人生は楽しいんだって思えたらいいなって

   そういう気持ちから

   

   私がこれまで10 年以上に渡って
   学んだ、体験して自分が楽になった
   人生哲学。人生とは?
   生きるってなんだろう。真実。

   そんなこの現実を紐解く
   本当の意味で
   心が楽になる話をしています。




   昨日はお2人で
   お越しくださいました。




  そうだ‼️私は本当はそう思っていたんだ。


  衝撃です。

  だから今までこうなっていたんだなぁ。

   
   本当に心がスッキリしました!!



   涙が勝手に流れるのは
   やはり本当の自分に触れるから



    無理していた自分に気づく。
    違和感のあった自分に気づく。
    頑張っていた自分に気づく。
    自分を知る。
    自分の感情を知る。



    そして、全部が
    これまでの道全部が
    大正解なんだよ。

   
   間違えた事なんてひとつもない


    どんな時もよくやってるし
    愛おしい自分。
    優しくて愛いっぱいの魂。



  スッキリして自分が自分でいいんだって
  感じて、楽になる。

  これが本当の状態なんだよ




  
   軽やかに笑顔で優しさ溢れて
    帰って行く姿が見られると
    私も同じく嬉しくなる。



    お会い出来て嬉しかったラブラブ

    ありがとうございます




   
  

   5月13日以降のご予約可能です