お散歩と綿あめと なんでもないがなんでもある | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



    おはようございます。



  昨日は 家族でお散歩冒険へ行きましたよ音符


   

  

   ズンズンと思いつくままに歩いていくと

   新しい発見がいっぱいあるんですよね〜



   普段住んでいても

   歩いたことがない道。


   

   そこを歩いて行ったら

   

    




    ポニーちゃんと出会えたりハートハートハート



     

   そして、そこの飼っている方と

   お話しが出来て、


    すごく良い方でね


   



    ネギをこーーーーんなにも

    たくさん頂いて来ましておいで音符

     

    ご近所さんにもお裾分け出来たり音符



    

   

    

    家に帰って来てからは

    綿あめ作り祭


    

      こんな形になったり爆笑



    


    これはなかなかうまくいってるグッド!




   子ども達がめちゃくちゃ喜んでたー!笑笑



   
   庭でバーベキューして
   夜は寝室で天井にプロジェクターで
   映した映画を観て🎬
  

    楽しいを
    作って発見して
   感じた盛りだくさんの1日でしたちゅーラブラブ




    ちなみに映画の途中で私だけ
    寝ちゃってたから
    内容わからないんですケドね真顔

  
  
   なんでもない休日は  
   なんでもある休日だ。

 
   
  
 


    
    4月は23のみご予約可能です