いつか身体を脱ぐ時に | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

 

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り




  きっと昨日、今日と過ごした
  何気ない のんびりした
  桜の下で笑う子供達とか、わたしの感じた
  平和で柔らかい気持ちを思い出して

  あ〜 なんて幸せな時間、瞬間
  だったんだろうって
  思い出すかな。

  
   

   

   最高の春休みだね!!って
   長女が言っていた。
   


   長女、次女とわたしと3人で
   朝からお散歩冒険ー!!って
   近所から、少し遠くまで歩いて
   お出かけして

   
    桜を見て
   落ちてる花びらを拾って


   
   コンビニで買ったお昼ご飯を
   公園で食べたりして
   
   笑って
   長女は飲んでるお茶を吹き出した 笑




   なんでもないような
   日常が

   ものすごく大切で
   なんだか愛おしい

   
   『最高の春休みだね』


   って長女が言っていたけれど


  こういう時間が最高なんだって事
  私はあの頃知っていたんだろうか?
  って思ったりする 笑




   さくらは
   いいなー。


  やっぱり

  感動する 


  


  

  Greengarden提供中メニュー 】 

 ※zoomでの対応可能です



 🌟心のメンテナンス、
オリジナル個人鑑定
zoomセッションはこちらから
ご予約可能です。


https://ws.formzu.net/dist/S20593007/



 
  ご希望のお日にちをお知らせくださいね

各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。