まんまるじゃなくていい | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



 

 

 

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



  今日もいっぱいお話を伺って
  
  一緒に潜って潜って潜っていったら

  心の奥底にピカっ!!と光る宝物を見つけました
  嬉しいなー!



  この見つかった瞬間の笑顔を見ると
  私も嬉しいちゅー



  

   
  
  自分の事はなんか見えにくくて
  こんがらがって
  なんか、紐が絡まったり
  あるよねー。



   1人じゃ気づけない事も
  話していくうちに、自分の深い部分に
  触れてするっと、気づける事あるんだよね


   自分の本音。
   自分の本当の気持ち。
   自分の本当の望み。


   
    いびつな形でも
    オッケーなんだ
    まんまるじゃなくていい。


    そんな形も丸ごとオッケー!


  

    だけど、
    自分で、辿り着けない 
    こんがらがって、紐が絡まって
    なかなか、自分の奥底まで見えない

    そんな時は
 
    一緒に話しましょう



    気持ちがふわっと緩んで

    勝手に力が戻ってくるよ

  
 

    
   



    Greengarden提供中メニュー 】 

 ※zoomでの対応可能です



 🌟心のメンテナンス、
オリジナル個人鑑定
zoomセッションはこちらから
ご予約可能です。


https://ws.formzu.net/dist/S20593007/



 
  ご希望のお日にちをお知らせくださいね

各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。