もっと気軽に買い物に行くように自分を緩める時間を作って欲しい | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



     こんにちは!

    風が冷たい仙台です。
   
    
  さてGreengardenではお子様を連れて
  お越しくださる方もいらっしゃいます♡


   お子様が来てくれると一緒に遊べるので
   娘は喜んで遊んでおりますちゅー



   それで、まだお子様が小さかったり
   グズって抱っこして〜となったり
   施術を最後まで待っててくれるかな?
    と、不安な方がいらっしゃれば
    おっしゃってくださいね。


   服を着たままでの施術をご提供することも
   可能ですし、

   お疲れの部分や、今の状態に合わせて
   出来るようにその方に合わせて
   コースも調整致しますので

    
    安心してください。
   
   

    


   
   お子様と過ごしている時は
   どうしても、意識がお子様へ常に
    向いています。
   自覚がなくても、交感神経が優位になり
   リラックスしにくい状態にあるんですよね


   お子様を預けてゆっくりできれば1番
   いいけれど、
   預ける準備をして預けて
    
    それからサロンへ移動して

    また迎えにいって



  そう思うと、とてもハードルが高くなります
  よね。
   
   なんか、こう  

   よしっ!!!!やるぞ‼️と
   朝から時間に追われてバタバタ。


   なので、もっと気軽にお子様のいる
   ママにも自分を緩める時間を作って
    欲しいなぁと思っています。


   
    さらっと買い物へ行くように
   
    
   日常に取り入れてもらえたらいいなぁと
   思うんですね。



     

    先日も途中から眠くなった赤ちゃんが
   ママの上でスヤスヤと、、、ねんね
   していましたよドキドキ
  
   その時は抱っこしながらも出来る施術で
   行いますので安心してくださいね。

  

Greengarden提供中メニュー 】 
 



  【オリジナル個人鑑定】
※鑑定書送付も可能です。


マヤ暦+数秘術を組み合わせて読み解くオリジナル鑑定。自分自身をあらゆる角度から分析鑑定します
【鑑定書6枚程度付き】
生きるテーマ、使命、才能、悩みやすい
ポイント、力の抜きどころ。
などなど鑑定致します。

 🌟対面ではなく、鑑定書送付のお客様には
 事前に、お悩みの事や、特に相談したい事、聞きたい事など
伺っております。

 ⚫︎オリジナル個人鑑定    ¥6000

※お子様、旦那様など追加で見る場合はお一人につきプラス¥5000

🌟オススメ
 ⚫︎手相+オリジナル個人鑑定 ¥15000
 




 
 
  ご希望のお日にちをお知らせくださいね

各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。