距離が近いからこそ知っておけたら違う‼️ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り


    
   この前の地震。
   こういう時、家族が居てくれるって
   本当に心強いなぁと思うんですよね。

   子供の存在は私を強くもしてくれた。
   
   いつもいつも大切なんだけど

   それをいつもいつも感じていられたら
   いいけど、やっぱり居てくれて当たり前。

   存在してくれて当たり前になってしまう
   もので、、、
   

    こういう何かがあった時に
   あ〜!やっぱり居てくれてよかったなぁと
    
   思ったりします照れ
  


   でね、やっぱり日常に戻ると
   イラっ!!としたり
   ケンカしたり
   強く言い過ぎたり

    ある。あるんですよ。絶対。


   でもね、、、

  やっぱり知ってると知らないでは
  気持ちの戻りが違うなぁと感じています。


  オリジナル個人鑑定を受けてくださった
  お客様がお子様に対して感じたという感想を
 送ってくださいました。一部をご紹介させてくださいね。
   
   ↓
  
  怒ったり、イラっとすることはあるんですが
  (笑)オリジナル個人鑑定を受けてから
  『あ〜。でもきっと彼なら大丈夫なんだなぁ』
  って思えるようになりました。
  ある意味今までは自分が考えなくても良い事まで
  首を突っ込んで勝手にイライラしていた事も
  沢山あったなぁと思います。
   すごく楽になってきました‼️
  もちろん、まだ 怒る事はありますが、、(笑)
   
   
  ありがとうございます‼️

  本当そうですよね。
  自分の子供でも、旦那さんでも
  それぞれが【個】で それぞれが全く違う
  個性を持っていますもんね。

  ただ家族という距離が近いとつい
  入りこんで、自分の事のように感じて
  ハラハラしたり、イライラしたり
  コントロールをしてしまうものです。


 そんな時に、深い部分を理解していると
  なんか、スーッと俯瞰できる。
  
 
   

   自分自身を知って、
   旦那さん、パートナーを理解して
   またお子様や、近いあの人を理解して

    それぞれの個性を認めて
    共存していくために


   自分が心地よくいられるためのツールとして

   オリジナル個人鑑定は
   お役に立てると感じています。
    

  
   

  【オリジナル個人鑑定】
※鑑定書送付も可能です。


マヤ暦+数秘術を組み合わせて読み解くオリジナル鑑定。自分自身をあらゆる角度から分析鑑定します
【鑑定書6枚程度付き】
生きるテーマ、使命、才能、悩みやすい
ポイント、力の抜きどころ。
などなど鑑定致します。

 🌟対面ではなく、鑑定書送付のお客様には
 事前に、お悩みの事や、特に相談したい事、聞きたい事など
伺っております。

 ⚫︎オリジナル個人鑑定    ¥6000

※お子様、旦那様など追加で見る場合はお一人につきプラス¥5000

🌟オススメ
 ⚫︎手相+オリジナル個人鑑定 ¥15000
 



受けてくださったお客様から
気持ちが楽になりました!
というお声を多く頂いておりますラブラブ


   【Greengarden提供中メニュー 】 
 
 
  ご希望のお日にちをお知らせくださいね