子育て中のママさん。これだけはいつも声をかけてあげましょうね | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



  

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



   おはようございます!
   今日は節分なんですってね〜👹

  2/2の節分はなんと124年ぶりらしいですびっくり





    はーーーーい。

   そしてね、下の子がこの春に
   いよいよ幼稚園に入園致します。
   
  
   今までずっと3年以上、ほぼ4年。
   一緒にお客様をお迎えしておりました。


    同じようにこの春入園という方も
   そしてまた、今お子様との時間を過ごして
   いる真っ只中という方も。


   私を含めて
 お疲れ様ですー‼️

   
   そう!  
   お疲れ様です。なのですね。


   
   子どもと一緒にずっといることって
   ものすごく幸せな時間。
  あ〜!愛おしいなぁって気持ちを感じられる
   
   それと同時に

  ちょっとずつ自分を二の次に我慢させている
   

   
   そのことも自分で気づいてそれを
   よくやってるよと声かけて欲しいんです
    自分で自分に  


   ⚫︎トイレに行くタイミングだって
   ⚫︎ご飯を食べるペースだって
   ⚫︎行きたい場所も
   ⚫︎買い物することにしても 
   
    そういう些細なことから
    我慢と気づかない部分から
    自分のペースではなくなっている


   そのことに気づいてくださいね


   そして、いつも頑張ってるね
   お疲れ様って、声を掛けてあげましょう。

   


   ママの身体を触れると
   神経が張り詰めている場合が
   とても多いんです。

   子どもに無意識のうちに常に子供に
   向けられている愛。
   それだけ愛を持ってお子様を見守っている


   
   でもね、やっぱり
   よくやっている自分を労って
   よくやってるよくやってるよ

  って、緩めて神経を休ませてあげる時間は
  大切だなぁって改めて感じましたドキドキ



   一緒に自分を労いましょうデレデレ
   



    福は〜うち〜〜〜‼️


   皆様良い節分を〜👹


  

    【Greengarden提供中メニュー 】