「ホッとする」その効果はすごい | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



   

年齢を重ねてメイク迷子になっているあなたの
魅力を引き出すメイクを教えます。

自分を生きるための心と身体のメンテナンス
greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り


 

    おはようございます😃
   今日はちょっと曇りの仙台です

   昨日は 大根掘りに行ってきましたよー!



   掘り立ての大根の美味しさったら
   すごかった酔っ払い


    こーーーんなにも違うんだなぁって
   改めて感じたし、

   なんて、豊かなことだろうと思ったんですよね


  


     ちょっと心配なことが
    あったり、ちょっと落ちていたり
    イライラしてたり、モヤモヤ、
    私は、だめだー!疲れたー

    
    そんな時に、ゆーっくり身体を
    休めたり、お風呂にじっくりはいって
    リラックスしたり、
    友達に話を聞いてもらって
    そっか〜!!
    私も大丈夫だなぁ〜とか
    ちょっと気持ちが切り替わったよ〜とか


    そんな風にホッとした時って

    あると思うんですけどね


   このホッとするっていう効果
  すごいと思いませんか?

  
   

   少なくとも私は
    ホッと出来た時って

私自身が自分を承認できたような。

  どんな自分もそれで大丈夫
  だよーって感じられたような

  そんな気がしているんですね。



   今Facebookグループで
   みんなにそのままの自分を表現
   できる場を作っています。

   そこを私はみんなにこの
   ホッとできる場所として感じてほしい
   なぁという気持ちがあります。


  
   毎日、毎日私たちは必ず何かしらの
   現実に触れて、情報に触れて、
   心が動いて生活してるじゃないですか



   その毎日の中で


  ホッとして、私はどんな私でも大丈夫なんだ
  って感じられる場所があったらいいなって


   自分に還れるリセット場所みたいなね。



   そういう思いで、
   日々言葉を紡いでみたり届けたい想いを
   私自身も表現したりしています。


 
   ホッとする効果って絶大だと思いませんか?



   どんな私も全部大丈夫なんだ!!
   
   って思えた時に
   
  パワーって湧いてきません??
  
  
     
   今日も安心して、パワフルに  
   過ごしたいです♡


  
   

  


はこちらからです
 そのままの自分を表現して生きたい方ぜひご参加
 下さい。
またはご連絡頂けましたら招待メール致します



  各種ご予約は