自分の心地よいペースで生きていく事 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

持っている魅力を引き出す一生使えるメイクを
一緒に。

自分を生きるための心と身体のメンテナンス
greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り


 
     こんばんは

    今日は午後からオリジナル個人鑑定
   お客様をお迎えしておりました。

   
    ご夫婦の鑑定。
    
    出会って、ご縁があって
    結婚して、、、

   
    結婚って本当になんだか
    タイミングというかやはりそこには
    トントン拍子に進む何かしらの縁が働いて
    いるのだろうなぁと感じますよね


     

 

   みなさんは
   自分が当たり前のようにしている行動とか
   考え方とか、それは自分の心地よい
   ペースで出来ていますか??


    
   相手の気持ちを考えて
   先回りして行動してしまう優しい人。

   
   何かしちゃったかなぁと
   不安になって本意ではない言葉を
   発してしまう事。

  
   がっかりさせたくないなぁと
   自分の気持ちを飲み込むこと。


    

  そういう事がある方も多いかもしれません




   
    一度立ち止まって
    深呼吸して、
    自分は本当はどうしたいのか
    どう感じているのか。
    なーんにも気にしなかったら
    どうしたいんだろう。


   そんな風に自分に聞いてみてくださいね
    
     
   
    
    自分がわからない。
    本当はどんな自分が本当なんだろう?


    そんな事感じること
    ありますか?



    オリジナル個人鑑定は
    あらゆる角度から自分を見つめ
    そして本質を知り、
    自分が感じているギャップ、
    気づかない可能性、
    本当はどうしたいのか?

    そして今感じている不安や、クセも
    全て否定する事は何もなくて

    全てを受け入れて

    それでいいんだと

    気付いて頂くために
     
    そのきっかけになればいいなぁと
    始めました。


    少しでも楽に生きられるツールに
    なればいいなぁと思っています。


 自分の心地よいペースを知る事。
そして自分の心地よいペースで生きていきましょう♬
 



  •    【オリジナル個人鑑定】
  •    ※鑑定書送付も可能です。
LINEお友達限定のオリジナル
鑑定。自分自身をあらゆる角度から分析鑑定します。【鑑定書6枚程度付き】
生きるテーマ、使命、才能、悩みやすい
ポイント、力の抜きどころ。
などなど鑑定致します。