幸せの連鎖。あなたはどちらを選びますかー? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

持っている魅力を引き出すメイクレッスンと

自分を生きるための心と身体のメンテナンス
greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り


  
 
   誰かがすっごく調子良くてさ
   うわ〜!!!
   いいじゃん♬いいじゃん〜♬

   ってのってる時って


   実は
   自分もそうなるよーウインク

   って言うサインなのよね。

   
  自分の目の前の現実に起こっている事だからさ

     んで、

     んで!



    私はまぁ先日このブログを
    書いておりましたわけで、




    みさとさんのレシートが
        5555

   現実もいいように動き出していて

    軽やかでいいね!いいね〜爆笑爆笑爆笑

    と、私は自分の事かのように
    喜んでおりましたよ。


 
 


    そしたら来たよ。
    私のところにも
    
    パワフルな満月の🌕その日に
    

  じゃじゃーーーーーん‼️


     7777

 幸せの連鎖
  さぁ、ここで、
    これを、たまたまだ。
    偶然だ。
    へー。んで???
    たまたまゾロ目なだけじゃん。


    と、思いますか??


    それとも
    幸せの連鎖がきている!!
   と、選んで
  勝手に幸せになりますか??


   優越はないし
   どちらを選択しても
   いいけれど、

   ひゃー!
   幸せの連鎖が来てるー!
   と幸せになる方を私は選ぶ
   ので、

   もしこのブログを
   見てくれた方がいて、

   幸せの連鎖を選ぶ
   という方は、、、


   次はあなたの番ですデレデレ

 どうぞ受け取ってください〜♬


   ドキドキLINEにて

ドラックストアで買えるオススメの
メイクアイテムをご紹介しました♬
不定期にお友達限定情報を発信しております
是非ご登録を♡




【オリジナル個人鑑定】
※鑑定書送付も可能です。
LINEお友達限定のオリジナル
鑑定。自分自身をあらゆる角度から分析鑑定します。【鑑定書6枚程度付き】
生きるテーマ、使命、才能、悩みやすい
ポイント、力の抜きどころ。
などなど鑑定致します。