なぜ私が【自分を生きる】という事をしつこいくらいに言うのか | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 皆様、改めまして 最上圭子と申します。
2013年から メイクと癒しのおうちサロンGreen gardenを始めました。

持っているメイクアイテムを活用して
その方の魅力を引き出したメイクレッスンを行う。
  
そして、メイクはただ、綺麗になるという効果だけではなくてね、

  【メイクセラピー】

  メイクを行う事で心に与える影響がとても
 大きいという事。

  毎日行うメイク。
  鏡を見て、毎日感じる自分。
  その自分を好きになれたらどれだけの効果が
  あると思いますか??


あなたは今のあなたが好きですか?

    
   大好き!即答出来たら最高です。


そして身体を緩めて流していくトリートメント、身体をメンテナンスする事は
ただ、癒す、気持ちいい。

   というだけではなく
  自分と向き合う、身体と心の声を聴く
  大切な時間です。

そして、こうやってお仕事をしていく中で
身体からのアプローチのほかに 

   直接心からのアプローチの必要性も
   感じる事が多く、

  
  心を緩めるメンテナンスもスタートしました。



  なぜならやはり
  心と身体は繋がっているから。

  お客様のお悩みや、繰り返す心のクセ
  生きにくさ、そんなお話を伺い 
  一緒に紐解いていく事で

  スルスルと紐はほぐれ

  見える視点、現実が変わります。


  こうやって本来の 自分を生きる。

   そして、本来の自分で生きる事は
   輝くこと、未来に希望が持てること。
   に繋がります。


  やりたい事がわからない。
  
  そんな人はまず、本当の自分を知ることから
  始めてみて欲しい。


   
   なぜ、私がここまで
    【自分を生きる】
  という事を伝えることに必死になるのか?


 それはやはり、私自身が真逆で自分を押し殺して生きてそして

 身体を壊し、生理が止まり、そうしたら
 もちろん不妊ですよね。

  それを経験しているから。


  そして、自分がこのままではもうダメだと思い
 2010年のあの日・・・

【全てを失ってもいい。今の状況がどうなってもいい‼️自分を大切に生きる‼️その決意をした途端】


  すぐに、現状の苦しみは全く変わらないまま
  生理を待たずして
  妊娠する事が出来たから。



   目の前の現実が変わるから
  気持ちが変わるんじゃない。

  心が変わるから、現実が変わるんだ
  

   これを体感しました。


   そして、自分を押し殺して我慢して
   頑張って、頑張って、顔色を伺って
  評価を気にして、無理して生きる。


  そういう真逆にベクトルが向いているうちは
  本当の幸せは感じられないんだと。

  
   
  自分を緩めて、自分を大切に
  【本当の自分自身で在ること。】

  それがなによりも 大切なんだと


  体感したんです。


  だからこそ、今違った方向にベクトルが
  向いている人がいたら
  怖いかもしれないけれど、
  うん。わかる。

  そこを変える、自分と向き合うのは

  怖いの!

   だけどね、
  自分を生きる❗️と決めて欲しい
  

 だって、そこにしか本当の幸せはないから。

  
   で、これは頭でわかっても
    意味がなくて、体感しないと
   実際に自分が感じないと変わらないんです。



   だからこそ、私は

   メイクから、身体から、心から
  あらゆる角度からサポートして体感してもらって

   自分自身に還って欲しいと、

   全ての人に自分を生きて
 心からの安心を感じて欲しいと思ってるんです。

  でもね、
  私が変えられるんじゃない。


 あなたが変わる!!と
 決めるから、変わるんです。


  だからこれからも
   みんなそれぞれが 自分を生きて
   一緒に魂輝かせて生きていきたいなぁって


   そう思っています。


  以上。
 そんな私の思いでした。
 
  

Green gardenホームページ・ご予約・お問い合わせ、ご提供メニューはこちら