それほど伝えたい事ってありますか? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

  【仙台・太白区・南仙台・名取】 南仙台駅より徒歩10分。 本当の自分を生きる為の心と身体のメンテナンスとメイクレッスン♫サロン Green gardenのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます

    
     今日は  アエルで開催されたママフェスタに
    行って来たよー。

      なんか本当に久しぶりにこういうイベントに
   行ったなぁ
   
   なんかこう 久しぶりにあの空気に触れて
  あー!すごい 熱気があるなぁって感じた✨


    私もイベントに出ていた頃に出会った人達とは
   本当に支え合えたり 心強かったり、あの頃を
   懐かしく、そして あったか〜い気持ちをふわっと思い出したりしてましたおねがい

    もちろん今でも 大切な友達です。

   


  
  そうそう!
     
     前に storyで 話してくれた 村上美耶さん
     出展するというので  
       事前予約をして行って来ましたー!
   

    
      やっぱりさ、私も 今まで 色んな占いやら鑑定とかさ、占星術とかさ、好きだったから🤣色々体験したり、そして自分でもマヤ暦から数秘から 色々とやるので   今回やってもらった
ピーチスノーでも    え?! 私って?!そんな人間なんですか⁉️  とかはならないけど
  
  だけどね、 
  すごーく 的を得ていて スーッと入りやすいなぁとおもったよ。
  うわ〜‼️ だよね〜デレデレひらめき電球
  うんうん!  本当。その通りです‼️
あれ?私の事24時間見てます??
っていうかんじなんだよ!笑

     だから「自分ってどんな 人なんだろう」そんなことを知りたいという方には オススメ♡


       そしてね、色んなこういう  
     鑑定?みたいなのっていーっぱいあるじゃん。

   でさ!
   いや、本当に
    
     やっぱり思うのは  人!!だよね。


    誰から 受けたいのか。
    
    誰から 受け取りたいのか。


       これしかない。


       聞いたら みやさんはね 前日 熱出してたんだって。
     そして  今日は 声も出ないくらいだったみたいな
    んだ。
 
     そして アンケート取ってもらう余裕なかったけど

     それでも私に 今日受けてもらってありがとうと
   
   そして  もし感想書いてもらえるなら〜って
   これ使って〜って
    写真↓とか 送ってくれてね ゲラゲラ
  
  
     
   

  

        
      いやいや!笑
     面白いよね〜!
      
      具合悪いなかさ、これだけ自分のやりたいこと
    とか やり遂げたいことに真っ直ぐでさ。
   
          
          

    これってね
    これだけ 自分の やりたい事 伝えたい事が
    はっきりしてるってこと。

     胎内記憶教育からピーチスノーにしても
    自分の伝えたい事が はっきりしてるんだよ。



         軸がたってんの。
      こういう人からさ 受け取りたいじゃん。
    
      私ならそう思うな。


       
      私も 私の形で届けたい想いがある。

     みんなそれぞれが 軸を持って届けたい想いがある。


   
       そして みんな それぞれを尊重しながら
     輪になりながら  生きていく。


      それって 最高じゃない??


       
           
      そんなことを感じた 日でしたー!



      
     娘連れて行って   途中 消えたり笑い泣き
     色々お世話になったり🙏
       他にも  色んな方と お話出来たり

     お久しぶりの方々と たーっくさん会えたりして
   嬉しい一日となりました。


    今日も ありがとう💕

  

  あと、色々ね頂けるというありがたいイベント
  ですね〜。    
      
   
      
   

      大人気! 手相モニター募集💕
            60分  2500円
     気になる方はメッセージください♡
    

  ドキドキ心を緩めるメンテナンス  ひらめき電球人気のコースです         ●自分の心にベクトルを向けるセラピーです。心が疲れたなぁ。自分を生きたいと感じる方におススメです。             90分   7000円     120分    9000円   150分  11000円       お話しを通してあなたの心を解いていくセッションです。話していくうちに自然と心が軽くなる。光が見えて自分にパワーが蘇る‼️と人気のセッションです♡

手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー・メイクレッスン
     ドキドキ自分自身の魅力に気づけます!
     ドキドキメイク初心者の方是非体験してみてください
     ドキドキメイクの基本が知りたい方

身体と心をリラックスさせる心身調整
  オイルトリートメント・フットリフレ・フェイス&ヘッドセラピー
   
    

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
   こちらからどうぞ お気軽にお問い合わせくださいね