あ〜もうこりゃ気持ち良いわぁ〜 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

気持ちいい~  あるある~
早く言いたい~
今日は
腕、デコルテ、ヘッド、フェイス~

早く言いたい~  




仙台メイク&リラクセーションGreengardenのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。


今日は雪の中
ボディートリートメントの日でした
先生!モデルさん!本当に本当に大変な中ありがとうございます

今日は腕、デコルテ、ヘッド、フェイス
のレッスン。
私も先生に施術してもらいましたが、

ん~❗️
あ~~ヽ(´o`;

たまらない

早くこの気持ちよさを
多くの方に体験してもらいたいなぁ~
私の手で伝えたいなぁ~って
思いました♥️



そしてまたまた
メイク講座の資料作り&自分自身も
復習をしています~

{F91080E2-6A71-4605-A29A-F5E8B9802FF2:01}

今回
受講してくださるこの方(^-^)

メイクがメインのメニューではないにしろ
お客様へメイクカラーのアドバイスをする
上で、最低限のお肌の仕組みや構造なども
お伝えしていこうと思っています。

やはりお客様へメイクアドバイスをする上でとても大切なことだと思うので、、、

そういう基礎知識をきちんと知っている
色んな角度からカラーのアドバイスや骨格診断の出来るサロン。
とても素敵な女性ですし
これからオープンが楽しみですね(^-^)


あ~しかし
雪だいぶ積もってるなぁ~。


手袋を取りに行くのが面倒で
素手で雪だるま(かなり大きめ)を作った私ですが娘がたいして喜ばないという、、、~_~

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

仙台メイク&リラクゼーションGreengardenではお子様連れでも受けて頂けますリラクゼーションを提供しております


星フットセラピー

足裏から膝下までをオイルを使用してもみほ ぐしていきます。 体全体がぽかぽかス ッキリとしますよ~~

星フェイス&ヘッドセラピー

一定のリズムで、顔、頭、首、肩までをほぐ していきます。 深いリラックス時間を体感して頂けます。 フェイスラインもスッキリしますよ

星角質ケア

角質を柔らかくしてから、硬く厚くなった角 質を削りケアします。ツルツルの足裏になり ますよ 。
この気持ちよさ是非お試しくだ さい~



虹メイクセラピー虹

お手持ちのメイク道具を活かして、
お客様ご自身でなりたいイメージになれるメイクが出来るようアドバイス致します。

クローバー
ご自身のメイクとの違いを見て、実 感して頂い たあとにお客様自身に次の日か ら取り入れて 頂けるように、
見ながら出来るようにメイクア ドバイスシートをお渡ししておりますので、 覚えられるかな?という方も大丈夫ですよ。

約60分程から~となっております。


※お一人お一人に合わせたカウンセリングとアドバイスをさせて頂きます。

メイクを通していつもの日常にプラスの変化をもたらしませんか?
心の変化を実感してみませんか?


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m