白鳥の湖  | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



仙台make&リラクゼーションGreengardenのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございますm(__)m


今日は曇っていたものの、気温は高くて音譜
暖かいのはやはり良いですねぇ~クラッカー





先日の雪の降った時なんてもう、、彡





寒ぅ~~~!!!
むりむりむりむりむりむりむりむり


という感じでしたが



今日は~~
いゃー もう、えっ?!  春 来ました?!もしかして?




気持ちよさそうに、プカプカ~~と白鳥さんも

泳いでました~~ドキドキ

かっぱえびせんものすご~~く食べるからァ~~ 
そこがまた たまらん





でも白鳥はすごく凄い寒い時でも泳いでますね(笑)











そして、何となく素敵な空だったので~~

写真を撮ってみたり~~








夕方の観覧車、、、


写真を撮ってみたり~










そして、結局~




観覧車乗ってみたり~~

しましたです(*^_^*)




なんでもない休日ですが、、、

娘がニコニコ楽しそう~~だったので





特にな~~~んもしない休日だったのですが


なんだか、すごく楽しい1日だったように



感じます~~。(笑)




そんな、なんでもないブログでした(^-^)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。m(__)m













     


Aroid携帯からの投稿