自分自身を知るって凄い! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


make&リラクゼーションGreengardenのブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。



人から見られている自分のイメージ

、、、そして本当の自分。


ギャップのない人はどれだけいるのでしょうか??



そして、自分をより理解して、表現出来る事で生きやすくなるんじゃないかなぁ~~と思います。、、、なんていう事を

感じた1日です(*^_^*)


生年月日と名前から出した数字を元に
個性、気質、才能、人から見られる自分、克服するべき課題などなど、、、を読み解いてくださる

Ryoukoさん

気になる方は是非こちらからブログ覗いて見てください》


ユダヤ式ナンバーコードと言って
人間分析統計学なのだそうです~~。


色々とお話しさせて頂きまして、私自身はもちろんですが家族も見て頂きました(*^_^*)

自分が今このような活動をしている事も納得。
そうすべくして、この時期に活動をする様になったんだなぁ~~と
数字の世界にどっぷり浸り感動しました。


より自分自身を知ることが出来て、また家族の事も理解、納得出来る~~!!
そしてとても楽しい時間でした!!



Ryoukoさんとお話ししていると、
人から見られている自分と、自分の本質に大きくギャップのある方も多くいらっしゃるとの事、、、


クールに見えるけれど、本当は寂しがりや
本当は皆の輪に入りたいけれど、、、


のほほん~~と見られるけれど、実はしっかりした考えがあるのになぁ~、、、

など、、、

もし、人から見られるイメージと本当の自分の間で疲れてしまう~~という方がいれば、、、


もしそんな風に感じる事のある方がいらっしゃれば、メイクの仕方で本当の自分に近づく事も可能かなぁ~と


もし、今の自分に何となく生きにくさを感じている方がいれば、、、

是非Ryoukoさんのユダヤ式ナンバーコードお試し下さいね~音譜
また、お子様との付き合い方などに悩んでいる方にもオススメですラブラブ

そして、もし、本来の自分と人から見られる自分とのギャップで悩んでいらっしゃる方がいればメイクの方法で本来の自分に近付くお手伝いが出来たらなぁ~と思いますm(__)m


ちょっと、ここで私の宣伝(笑)

 
※ちなみにカフェでお話しさせて頂いたのですが、とっても美味しいケーキの写真~~

食べ終わってから、、、

2人で、アレ~~?!
写真撮るの忘れたね~~!(笑)


ということで~ 




空の写真を載せてみました(∀`*ゞ)エヘヘ






最後まで読んでいただいてありがとうございます。m(__)m











































Android携帯からの投稿