テンションあがるアイテム♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

だんだんと冬に近づいているのが日々感じられますね~~あせる

日も短くなってきましたしね(x_x;)
皆さんは風邪などはひかれていませんか?


娘は今お気に入りのエプロンがありまして、

つけたところで、私の手伝いはしないんですけどね、、、(T_T)




私につけさせ、、、







鏡でチェックをし、

テンションあがる~~ラブラブ!音譜音譜

言わんばかりに機嫌よく遊んでいます(笑)



その姿を見ていて感じたのですが、、、

メイクをする事も、別に誰の為でもなく
自分自身のモチベーションをあげる為の
1つの手段だなぁ~~って

1日頑張るぞぉ~!!

と、いう気持ちになれるアイテムの1つかなって思います。


誰の為でもなく自分自身のテンションをあげる為に自分に合うメイクを探してみませんか?


                     



           色でキレイを手に入れる  コラボワークショップ行います。


    ご興味のある方は是非一緒にメイクを楽しみませんか・・・


   最後まで読んで頂きまして有難うございます。m(_ _ )m








Android携帯からの投稿