衝撃(*_*) | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

昨日の、ハロウィン♪は
凄いゲストが、、、我が家に、、、


朝、出掛ける準備をしていると、


『ピンポーン♪』

と、玄関のインターホンがなり、出てみるとお隣さん。

(ヤバイ、、、娘の声、うるさかったかぁ~~~~(*_*))
と、思っていると


『お宅で動物とか、飼ったりしてなかったよね~~?』




『、、、うち? 飼ってないですよぉー』

『じゃあ、やっぱり、飛んできてとまってんだね~~苦笑 管理人さん呼んでくるから』

ん?



外に出てふと見てみると、、、、

















ぎやぁ~!!!


こうもりィー叫び叫び叫び叫び叫び
( ´Д`)キモッ ( ´Д`)キモッ ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)





その後、管理人さんによって

こうもりは我が家を後にしました、、、(汗)

ちなみに、『キィ~~っ!』って鳴いてたあせる






今思うとハロウィンだと知って、お菓子をもらいに来たのかもしれません、、、


ちなみに、





中から撮ったバージョン(笑)

逆光のなかに、見事なシルエットが、、、



こんな経験初めてでしたもので、、、



最後まで、読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m





Android携帯からの投稿