私のカラーは? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今日は、花*彩 さんにて

サイアートパーソナルカラー診断をラブラブ


体験して来ましたぁ~(*´∀`*)


メイクの勉強の際にフォーシーズン(春夏秋冬に分けて自分がどの季節のタイプかによって合う色の系統を当てはめる)

の知識はあったものの、それより細かく似合う色だけではなく彩度まで詳しく診断をしてもらえるというサイアートカラー音譜

自分自身の勉強も兼ねて、体験して来たのですラブラブ!



この素敵な鏡の前でくりひろげられる
カラーの世界、、、ラブラブ






見たらワクワクするようなキレイな色がズラリと並んでいます(*^_^*)





そして私は、、、

やっぱり『秋』 ダークな秋

フォーシーズンのカラー診断の際も秋だったのですが、今日改めて

そっかあ~~ そしてさらに深みのある秋だったのかぁ~~と納得。

そして、似合うお洋服のデザインや柄なども教えて頂き更に、やっぱりそうだったのかぁ~~!!
と納得。(笑)


自分自身を深く知る、そして、自分の見せ方を知る上でとても勉強になりました。
(^^) 


最後には、、、


ワンセルフカードを一枚引かせて下さいました




『へん???』なおばさん

では、ありませんよ 面白くない1言ごめんなさい





今の私に必要なメッセージ音譜

変えられないものを受け入れる冷静さ

そっかあ~~ショック!



色々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、改めて色の持つ力に魅力を感じ、、、

これからのメイクに対しても色々と創造力の高まる貴重な時間でした。

ゆかりさん♡ ありがとうございます。




最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

Android携帯からの投稿