崩れにくい時短ベースメイク | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

時間のない朝のベースメイク皆さんはどうされていますか~~?

時間をかけずに崩れにくいベースメイクにしたいですね~~

そんなベースメイクのポイントを
 It Mama に掲載させて頂いております。

It Mama… ファッションや、コスメ、ビューティーから家電まで様々なニュースと旬な情報をMIXさせたメディアです。


有り難い事に、記事掲載のお話を頂戴致しまして、皆様に分かりやすいように、書かせて頂いたつもりです。

ほんの一例ではありますが、今回も
It Mamaさんに掲載させて頂きました。

リンクを貼っております。
ご興味のある方は是非見て頂きたいです。m(__)m 
そして、少しでも役にたてれば とても嬉しいです! 
        ↓ 


 たった5分でOK!朝のひと手間でメイクをキープ出来る超簡単テクニック






10月25日(金)
泉図書館 2階
絵本カフェにて開催させて頂きます
『メイク講座、お茶会』

今回、掲載させて頂いたメイクのテクニックはもちろんですが、

コチラを含め、もっと皆様それぞれに合ったメイクのポイントのお話しもさせて頂きたいと思っております。

是非、参加のご連絡をお待ち致しております。(*^_^*)


℡→  090-1491-6930

mail→ green.garden1024@gmail.com

お電話でもメールでもどちらでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいね~ラブラブ


最後まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m




Android携帯からの投稿