ママまつり | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

名取エアリで行われたチルドリンママまつりドキドキ




ご来場頂きました方々。
ありがとうございます。
そして、Greengardenにて施術を受けて頂きました方々、本当にありがとうございます(*^_^*)

ちなみにGreengardenのブースはこんな感じです。



以前施術させて頂いたお客様に偶然お会い出来たり、久しぶりの友人に会えたりと、
嬉しい事がありました~ラブラブ!


そして、沢山の素適なブースがありました~



仙台市内にてレンタルスタジオ&レンタルスペースを提供されていらっしゃいます

 LUMO Collectionさん。

とても、キレイなオーナーさんです。
Greengardenにてフェイス&ヘッドセラピーを受けて下さいました(*^_^*)

ありがとうございます(^^)




そしてまた、こんな可愛い~~ハンドメイドショップのくぷりさん。
可愛らしい雑貨が沢山ありました~


そして、こちら




可愛い~~ですよね~ラブラブ!
おしり拭きケースなんですよ!

子供服や小物を販売されているAqua Treeさんのところで購入させて頂きました!

Aqua Treeさん
フェイス&ヘッドセラピーを受けて頂きました。ありがとうございます(*^_^*)


今回、少し手の開いた時間に他のブースにもお邪魔して、可愛い~~小物を他にも、
購入させて頂きましたので、また改めてご紹介させてください~~ラブラブ!



やはり、イベントに参加させて頂くと
皆様のエネルギーももらえて、多くの方々と交流が出来て楽しいですね~(*^_^*)








Android携帯からの投稿