ターンオーバー | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ




これは、全速力で走ってよく転んでいる娘の腕の傷跡なのですが、

考えてみたらここの腕のキズは日曜日に転んで血が出てかさぶたになっていた部分で
痛そうだなぁ~~(笑)と思っていたのに

アレッ?!

もうほぼ治っている( ゚д゚)

子供の皮膚の回復は早いなぁ~~とつくづく感じました♪


夏の間に受けた紫外線ダメージ
肌は疲れていますよね~  
私達のターンオーバーはだんだんと鈍くなっていきます、、、

そして、夏が終わり秋へと季節が切り替わる時に夏の疲れが出たり、、、
体調を崩したり気持ちも何となくのらないなぁ~と感じやすくなりますね~(^^ゞ


そんな時は是非自分にリラックスタイムを与えてあげて下さい~

自分に優しくしてあげるとまた、やる気が湧いてきますよぉ~(^O^)
心のターンオーバーを早めてあげましょう~~ラブラブ!

そんな時は是非Greengardenをご利用くださぁ~い(*´ω`*)